定期講座

【第95期講座】2006年01月-2006年06月


 林 文子 ( ハヤシフミコ ) のプロフィール


(株)ダイエー 代表取締役会長兼CEO 1946年東京都生まれ。都立青山高等学校卒業。東レ、松下電器産業等勤務の後、'77年ホンダの販売店に入社。入社翌月よりトップセールスに。'87年ビー・エム・ダブリュー(株)入社。約5年間に400台の販売を達成し、営業管理職に入る。'93年新宿支店長に抜擢され、業績が低迷していた同支店を最優秀支店に育てる。'98年中央支店長に就任。同支店も最優秀支店に。在任中フォルクスワーゲングループにスカウトされ、'99年直営であるファーレン東京(株)代表取締役社長に就任。4年間で総売上、販売台数とも倍増させる。2003年8月ビー・エム・ダブリュー東京(株)代表取締役社長に就任。2005年4月、自動車販売業界から流通業へ転身、(株)ダイエー顧問となる。同年5月より現職。「ビジネスの基本はコミュニケーション」を経営理念に揚げ、新生ダイエー再建に賭ける。著書『失礼ながら、その売り方ではモノは売れません』(亜紀書房) 株式会社ダイエー http://www.daiei.co.jp/corporate/company/message.html 林 文子 講演会 感想文 “個客”の心をつかむダイレクトコミュニケーション

定期講座の内容

演題 “個客”の心をつかむダイレクトコミュニケーション
開催日 2006年1月18日 日程 開場18:15 / 開演18:45 / 終了20:30
チケット 2,500 円 / 名 会場 東京内幸町ホール
お申込    受付終了    感想文   講座リポート