【第86期講座】2001年07月-2001年12月




一人芝居を初めて見させていただきました。麻生さんの迫力ある声、演技に本当に感動しました。クリスチャンには復活があるからこそ死は怖くないという言葉にも非常に感動しました。仕事にも復活があると思います。失敗を恐れず、積極的に行動しようと思いました。(50代 男性 会社員)

感動の一言です。すごいものを見せていただきました。麻生さんのエネルギーに圧倒されました。愛は強いですね。(60代 男性 会社員)

一人であれだけ心の底から声を出し、大変疲れたのではないかと思います。しかし、終わってから、ニッコリと笑われ、たいしたものだと思いました。また観てみたいと思います。(50代 男性)

ベツレヘムを訪ねた時を想いだしながら素晴らしい一人芝居でした。"復活"があるが故に死が恐ろしくないという信念がよく理解できました。(60代 男性)

とても力強く素晴らしい公演で感動しました。感動に感謝です。(50代 女性 税理士)

信仰がすばらしいものであることを素直に表現していたと思う。(40代 会社員 男性)

★他、たくさんの感想文をお寄せ頂きました。ありがとうございました。(TCCスタッフ一同)