【第112期講座】2015年09月-2016年01月




経営の達人は、スキルだけでは埋められないということがよく理解できました。大変興味深く聴かせて頂きました。ありがとうございました(30代 男性)

私は今まで25年間たくさんの中小企業経営者にお会いしましたがやはり「センス」だと思います。今日、それが証明された気がします。ありがとうございました。(40代 女性)

経営者はセンスが全てと言われると元も子もない気がしますがとても納得しました。インサイドアウトで自分が発想しているかどうか改めて考えさせられました(40代 男性)

とても面白かったです。ありがとうございました。自分の意志を持ってそれを表現していくことがセンスにつながっていると感じました(30代 男性)

経営センス、その中身まで詳しくご教示いただき大変勉強になりました。また、ストーリーの大切さ、その意義を分りやすく講演して頂き参考になりました。(20代 女性)

センスについてのお話を楽しく聞かせて頂きました。スキルとセンスの区別をしっかりとしていこうと思います。本日はどうもありがとうございました。(40代 男性)

初めて楠木先生のお話をききましたがものすごく面白かったです。ストーリーを考えるということを意識してみます。「自由意志=商売」には勇気が出ました。ありがとうございました(40代 女性)

今日はとても楽しみにして来ましたが期待以上に楽しかったです。ズバリ、楠木先生はスタイルありですね。当然ですが!!先生の著書を購入してセンスの深掘りをしたいと思います(40代 女性)

「好き嫌い」まさに本音で話すことが自然。嘘がない姿が今後の人生を作る。会社も同じと思う(60代 男性)